--.--.-- (--:--) スポンサー広告
蟲師続章
2014.04.09 (22:37) 未分類
ギンコ

ギンコがイケメンすぎて生きるの辛いです。









今週の天野先生の読み切りを…明日には…読むっ!!!
え…もう2月終わりですか…?
2014.02.25 (22:18) 未分類


もう2月終わりとか短かすぎる…!
ちょっと諸事情で資格取得のため3月上旬まで勉強してますので
メール等の連絡は反応すごく遅いです。


参考書きれいだろ…?
買ってまだ一回も開いてないんだぜ…?


絵ないのさみしいので、少し前に書いた紅覇くん
おいておきます。
こうは0026
Free!
2014.01.26 (20:58) 未分類
Free2期!!!!
うぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!
マギ20巻ぼろ泣きです。
2014.01.25 (00:02) 未分類
すごい遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。今年はいろいろやろうと思っています。
多分全部ホモ系です。


マギ20巻読んでいい大人がぼろ泣きしました。
ティトスくんよかった…ホントよかったよ…!!!!!
ユナンとか学長がちょいちょい口走ることがシン様に関係ありそうで
っていうか明らかにラスボス臭がしてガクブルしてます。
学長の「優れた者」など~っていうセリフの後にシン様のドアップは
やめてください。ドキドキします。いろんな意味で。
ジャーファルだったら妊娠してた。




せっかくなんでらくがきで書いたマコちゃん置いときます。
乳首に悩んで結局乳首を消去した一枚です。

名称未設定-1

2013年お世話になりました。
2013.12.31 (23:07) 未分類
今年も色々な方面でお世話になりました。私生活が忙しかったので
同人的には超のんびりでした。来年はもっとコツコツがんばろうと思います。
なんか絵あげられれば良かったんですが、なんか血まみれの落書きとかしか
ストックなかったのでやめました。来年も同人でひっそりホモにハァハァしてますので
よろしくお願いします~。


とりあえず今やってる原稿終わったらまた挨拶にきます。
へへ…全然終わらねぇんだぜ…
backhomenext
