--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いろいろ感想※ネタバレ無双
2011.09.08 (11:43) 感想
※月曜のジャンプ・水曜のサンデーの感想です。ネタバレあったり







【ジャンプ感想】
・リボ
デ・・・・デ・・・・ディーノが出たぞぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!読んでる最中そろそろくるだろ・・・そうなんだろ・・・?って思いながら読んでたら
最後の2Pで効果音ドンって出てくるなんてさすがだぜ!ボォス!!
あまりにも久しぶりのせいかすっごいキラキラ度が増してた気がします。さすがだぜ!ボォス!
カラーのディーノもいいけど、やっぱりセリフがあるディーノ最高だよ最高だよ最高だよ~うぉ~
ハァハァハァハァ(止)ツナの「また日本にきたんですか?仕事ですか?」(うろ覚え)っていうセリフが
すごく気になったんですが、ツナがまたっていうほど来てるのかいディーノくん・・・
雲雀さんに会いにきてるそうなんだろう・・・?公式バカップルいい加減にしなさいよ。薄い本が
分厚くなるでしょ・・・!ハァハァハァハァハァ。
本誌のあの感じはアルコバレーノそれぞれで戦うんだとしてフォンさんは私の予想だと
雲雀さんに頼むと思うのですが。そうするとリボーンに頼まれたディーノと戦うということに・・・
ボンゴレリング争奪戦以来の二人の修行風景以上の激しい死闘というバカップルの
ケンカがみれるということに。なんていうことだ・・・・
しばらく月曜全裸待機。オラすっげーワクワクしてきたぞ。雲雀とディーノが戦うとか~
そんなの萌ないはずがないっ!また雲雀さん鼻血とか流してくれたりするとすごくいいんですけど。
とりあえず久々にすごく萌ぐるしいジャンプでした・・・。毎日朝読んでます。おかげで
母上に久々に「き・・・きもい」って言われました。

【その他】
・宇宙飛行士の漫画がなかなかおもしろいです。黒髪の子かわいいです。もぐもぐ
・バクマンが今週なかったのが非常に残念
・ハンター結構前から読んでないので展開がわからない。
・日番谷隊長が相変わらずかわいい、ちょっと触らしてほしい
・エニグマの紳士?みててぷよぷよの頭から紙袋かぶったキャラ思い出した
・しかし掲載順がそろそろ・・・・
・ラミたんがかわいい。鬼カワイイっす!cv.は絶対こおろぎさとみっす
・やっぱり幼女は最高だな
リボがすごすぎてこのくらいしか他は覚えてない。ハァハァディーノ・・・・



【マギ】
シャルルカンがとっってもエロロカン!!!!
どういうことなの・・・・シャルルカンがとてもエロかわいい・・・切られた背中もエロい・・・
背中からもフェロモンを放つ男シャルルカン。ていうかあの子は女の子と言われても驚かない。
むしろ女の子じゃないの?っていうくらいかわいいですね・・・・
シャルルカンの眷属器やっとお披露目されたけどまさかの鞭・・・・
おいおい、どういうことなの、エロかわいい子がムチなんか持ったら・・・
薄い本が分厚く・・・シャル受読み手な私はうれしいことに・・・・。マスシャルが好きです。
っていうかマスに一生懸命張り合って毎回負けてるけどめげないシャルルカンが好きです。
手ブロの豆粒な回は最高で本当萌転がりました。バカカワイイ・・・!あと「わが王の力を~」といって
剣にキスをするシャルルカンに目ん玉が飛び出て転がりました。ええええええええええええろーーー!!
いちいちエロいなシャルルカン!!私は驚かされてばかりだ!エロい!えろ!えろい!
ジャーファルも「我が王の力を~」って言って眷属器にキスしてたらそういうエロ本出します。

今週のマギみて「そういえば」という感じだったんですがやっぱり八人将でも体内のマゴイの量
があるから眷属器使うのって本当の奥の手なんですね。マゴイの量であんまり苦労してる所みた
事なかったのでもうちょっとバンバン使うのかと思ったら、しかもシャルルカンはマゴイの
量が少ないと・・・・・。そのうちそういうエロ本が出そうだなとひっそり期待しています。
はぁ・・・シンジャのターンもうそろそろ来そうだ~ハァハァ



23日の千夜一夜大阪に新刊を出すため今日から頑張ります。しかし月曜にジャンプ
水曜にサンデーでなんか脳みそ原稿どころじゃないですハァハァ
home
