--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
2016.01.01 (02:04) 雑記
あけましておめでとうございます。
2016年はもっと活動的な一年にしたいです。
あと締切破らないよう気を付けたいです。


とうらぶにどっぷりハマっていますが、イベント熱心にやったりとか、
ゲームをずっとやっているわけではなく
日常生活の隙間でちょいちょいやっていただけです。今年はもうちょっとやりこみたい。
あと絵の方ももうちょっといろいろ描きたいです。最近同人誌1冊だして思いましたが、
やっぱり描くの遅いみたいで、てっきりオリジナルモノとかの場合は
モチベーションの問題なのかと思っていましたが単なる筆が遅いだけでした。
もっとガリガリ描いていきたいです。


特にあげれる絵がないので年末に友達と見に行ったハイスピード!の郁哉くんの
絵をあげておきます。中学生最高にかわいかったです。
可愛さが爆発していました。

落書き いくや


今年もよろしくお願いいたします。
日本号どころかまだ池田屋にさえイケてない
2015.08.15 (22:38) オフ情報
サークルカット

画像の保存サイズ間違えて、すごいデカいですが9/23の福岡のヤフードームに一薬で出ます。
一薬本何冊手に入るかすごい楽しみです。



~お知らせ~
2015.08.01 (11:09) 商業
もふもふ データ1111
麗人uno!  「○○○プレイ!」にP24ほど描かせていただきました。
前回の先生×生徒(ビッチ…?)のお話の続きです。
よろしくお願いします。


ちょっとこもっておりました。
2015.06.24 (23:09) 未分類
ちょっと原稿やっててこもってました。
相変わらず、とうらぶは大太刀ひとつも出なくて、1:30の呪いがひどいですが
博多藤四郎くんがゲットできたのでよかったです。いち兄…おれ…やったよ!!

とりあえず最近の薬研くんの落書き(サイズ大きい)置いていきます。
ドーナツホール
このMMDの薬研くんかわいすぎて涙が止まらないです

薬研水着
粟田口っぽいビキニ画像をみたので
逢瀬
逢瀬

手袋
解説してくれているのは厚くん


夏の福岡のヤフードームあたりに一薬で出ようかと思ってます。
あと11月の一薬プチオンリーがあるのでそれは絶対出ようと思っています!!
あぁぁぁぁ~~~一薬~~~~
おしらせとらくがき
2015.04.13 (17:40) 雑記
最近、トウラブのゲーム自体は全然やってない(やれてない)んですが
息抜きにらくがきをしているので、ちょっと置いていきます!

乱藤四郎
友達と初めて使う絵茶機能でやった絵茶絵①
なぜかいきなり乱藤四郎ちゃんを選択。私髪型を間違える。

じじい
二人とも所持していないじじいさん。
衣装の複雑さに心折れました。

d

友達のリク。

やっけんとうしろう
夜中に原稿に飽きて息抜きに書いた薬研の兄貴。
私は一兄×薬研派です。ズボンの隙間でこんなに萌えるのは初めてです。
何回も薬研の兄貴の自己紹介ページ見てるのに、つい最近まで”やっけんとうしろう”
だと思っていました…やげん…やげんだよ…


★すごい遅いお知らせなのですが

麗人uno! vol.42 「制服・コスプレ特集!」
P30ほど描かせていただきました。
配信をだいぶ過ぎてますが、よろしくお願いいたします。
先生×生徒(ビッチ…?)のお話です。言うまでもなくBLです。
続きものです。

よろしくお願いします。

ツイッターでも言おうかどうか迷ったのですが、
まだ1話だし…自分でいうのも…(それが普通なんですが)
あ~どうしよう~…と悩んでいるうちに今日になってしまいました。
しばらくはブログからちまちまお知らせします。
そのうちツイッターも動かそうと思います。
トウラブの落書きもたくさんしようと思います。

homenext
